プロが教えるわが家の防犯対策術!

バツイチ子持ちの女性と結婚した男性の方に
キモいとか言うのは人としておかしいですよね?

A 回答 (6件)

そんなこと言う人いるの。


どうかしているね。
バカだね。
偏見の塊。
そして、そんな偏見に流されないことが大事。
自分のことは、自分で決める。
他人なんて、好き勝手言うものだから。
    • good
    • 1

偉い、と言うべきです。



貴方は、人間が出来ている。
    • good
    • 1

何がキモいのかわかんないな(´・ω・`)


私なら何がキモいのか聞いてみます(`ω´)
クソ舐めた回答であればヘッドロックで気絶させてやりますね(`ω´)
    • good
    • 1

関わりたくありません。

    • good
    • 1

おかしいです。

    • good
    • 1

おかしいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!