プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。
先週林間学校に行ったのですが宿題で短歌を出されました。考えてもらえませんか?お願いします
農村体験:学級発表会をして発信力が高まったこと

質問者からの補足コメント

  • 明日提出しなければならないので至急お願い致します(。-人-。)

      補足日時:2019/06/03 23:09

A 回答 (5件)

牛のウンコ


踏んづけたらぐにゃっと
してて ころびそうになった
くさいし
あーやだだだ
    • good
    • 0

「こんな宿題やってられっか!」と


先生に正面から言ってみてはどうですか?
タンカは切るものじゃなく詠むものだって!
そうですか?そうですね。
    • good
    • 1

夜も更けて右手をじわりと下腹につぼみの中を蜜で満たさん



寝床にて放屁したるが運悪く実が漏れ出して寝るに寝られず
    • good
    • 1

    • good
    • 0

自分が体験したことを書かないといけないので、


少なともどんな事が楽しかったとか、なにをやったかとか書かないと全く関係のない短歌しか出来ないと思いますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!