電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵をお貸しください

特養老人施設です。PRのためのキャッチコピーであったり、動画に挟む言葉などを考えていますが、なかなか思いつきません。
みんなで笑顔 みんなで幸せ
みたいな感じのキャッチコピーで、
安心してここへ入所してくださいね、
安心して 親御さんを預けてくださいね、
的なことをアピールしたいのです。
なにかいい言葉や文章があれば、教えてください。

A 回答 (5件)

いきいきらくらく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えていただいて、ありがとうございました( ´ ꒳ ` )

お礼日時:2019/06/12 14:50

続々カップル誕生中! 当施設ではみなさんの青春を応援します!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、本当に今どきみなさんまだまだお気持ちがお若いですから、そこなんですけど、運営陣としては、ダメらしいです 泣

お礼日時:2019/06/05 19:17

いつまでも青春!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはそこを前面に推していきたいのですが、施設的にはアウトらしいです 泣

お礼日時:2019/06/05 19:16

今なら、死ぬまでタダ(^_^)v

    • good
    • 0

「安心」をアピールしたいということなのですが、


「なぜ安心なのか」というその施設の特徴を出すべきだと思います。
そうでないと、結局ありきたりのコピーになってしまいますから。。。

なにかアピールできる点を並べてみたほうが、みんな考えやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね
でもその なぜ安心なのからというところがやはりありきたりの理由でしかなくて… 本当に難しいです

お礼日時:2019/06/05 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報