dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短大生就活です。
履歴書で勉学以外で学生時代に力を入れたことを書く欄があり何を書こうか迷いましたが寮生活のことを書こうと思いました。しかしなんか内容が薄い気がして、納得いかないです。治した方がいいところあれば教えていただけると幸いです。誹謗中傷はお控えください

初対面の方に自ら進んで話しかけることが得意ではなく大勢の輪に入っていくのも苦手でした。こんな自分を変えたいと思って寮生活を選択しました。笑顔を絶やさず明るく挨拶をし親しみやすい雰囲気を作ることを意識しました。そうすることで、徐々に友達の輪も広がっていき、心を開いてくれる友達もできました。

お願いします

A 回答 (2件)

自分のアピールですよねこれは、


この内容で、何がアピールできるのですか?
何も出来ていませんよ
    • good
    • 0

薄い学生時代ですねッ!


しょうがありませんねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!