アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月25日撮影
群馬県利根郡 水上寺の花です
よろしくお願いします。
※前問の沼田市は誤りで利根郡みなかみ町です

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (5件)

サワウツギ、タニウツギ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/06 09:41

ハナカイドウだと思います。

    • good
    • 2

ハコネウツギです


うちの近所は終わっています
    • good
    • 1

「ウツギ」の何かだと思うが、名前の特定は難しいよ。

    • good
    • 1

タニウツギだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!