アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これははげてますか?つむじです。

「はげ」の質問画像

A 回答 (3件)

どこからがつむじはげ?セルフチェック方法


http://news.livedoor.com/article/detail/15130921/

自分で確認をする場合は、写真を取るのが一番客観的に観察できるのでおすすめです。

・つむじの中心点がはっきりわかるか
・毛の流がはっきりしているか
・地肌の見える範囲が広くないか
・地肌と髪の毛の境界性はっきりしているか
・つむじ付近の毛に短い毛が多くないか
・つむじ付近の地肌が変色していないか
・つむじ付近の毛が痩せて細くなっていないか

地肌の露出が多くなくても上記の症状がある場合、つむじはげが進行している可能性があるので、しっかり確認してくださいね。
    • good
    • 3

流石にハゲだわ

    • good
    • 7

これは流石に。

    • good
    • 22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A