プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の手形と子供っぽい手形が網戸についていました。小さい子供はいません。

最近は父が(勝手に)私の部屋の外れていた網戸を直してました。

昼間に窓の開け閉めをしようとしたらカエルが、網戸と窓の間に挟まっていたのか、いきなり出てきて
私は外に出て~!と叫んだあとに出ていきました。

寝る前に風通しがいい小屋のところに洗濯物を干してました。少し物音がしました。

すごい関係ないのですが右足にふたつほくろっぽいものがいきなり出てきました…

何か原因があると思いますか?
はじめてこんなことがあったので怖いです…

質問者からの補足コメント

  • 自分の部屋の網戸は2階にあるし、
    隣の家が遠い田舎に住んでるから、人様がカエルに夢中になって追いかけて手形が着いちゃった!と言える場所に家も置いておりません…

    隣田んぼだし…

    足の裏でも出てくるものなのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/06 06:56

A 回答 (5件)

呪われてるんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそういう適当な回答するんですか

本気でいってますか?

お礼日時:2019/06/06 06:57

カエルがビチャーと網戸にひっついたのでは?


そして体の粘液が乾いたので跡が残って、それが子供の手形のように見える、と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あぁ!確かに!それもあるかもです!

夜になってまた手形があるか見てみます

お礼日時:2019/06/06 06:58

もしかして、ホラー映画か何か観たのですか?


何にも怖がること、ないですヨ。

あなたのいない間に、虫とか、カエルとか追っかけてきた子供( ←大きい手のお兄ちゃんと、小さい手の弟 ) が、窓に逃げ込んだカエルをのぞいてて、手形がついた。

物音は、ご近所さんの音が近くで聞こえることもあるし、ネコや鳥とか、田舎なら、イタチとかかも。

ほくろは急にできる時はできますヨ。
紫外線のきつい時期だし、シミだけじゃなくて、紫外線でほくろもできるそうですよ。

何にも怖がること、ないです♪
安心して下さい(*^^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

本気ですよ


人の主観、意見は一つではありません
視野が狭いんですね
あなたは草
    • good
    • 0

ん〜、怖がりやさんですね(^_^)、、



どれもさほど気にすることないと思うのですが、謎だと思うと気になりますネ。
手形の写真はないのでしょうか?

ワンコとか飼ってらっしゃいませんか?
動物は人間より敏感なので、一緒にうろうろして、しっぽ振ってご機嫌さんなら、何にも心配ないですヨ。

ほくろは、気になるのでしたら、皮膚科で診てもらったらどうですか?
形がいびつ、とか、色むらがある、とか、どんどん大きくなってる、とかでなければ、たいてい大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

そうです!わからないと怖いのです。

夜になると手形が見えて怖かったので、虫除けスプレーで多分消してしまいました…
取っとけばよかったです。

書いてある通りとは違うので大丈夫ですね

お礼日時:2019/06/09 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!