プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのスカートそこら辺ぶらっと買い物
程度にかなり楽に使えるロングスカート
だったのですが、、、

先日産婦人科で膣洗浄をした際に
ナプキンなどもひいてなかったので
一時したら膣から洗浄液がでてきて

このようにシミになりました。

何度も洗濯しましたが写真の通り
改善が見られなくて…

もう諦めて捨てるべきでしょうか(TT)?

詳しい方どうしたら元に戻るか
知識をよろしくお願いします!!(>_<。)

「こちらのスカートそこら辺ぶらっと買い物 」の質問画像

A 回答 (3件)

何も言わずに クリーニング屋さんに出しましょう。

    • good
    • 0

洗剤は何を使いましたか?



試しにお湯で台所の中性洗剤で落としてみてください。

それでも、ダメなら
クエン酸か重曹です。
    • good
    • 1

『花王 ワイドハイター EXパワー』は試されましたか??



若しくはおなじく
『花王 ワイドハイターEXパワー ガンコなシミ用 泡スプレー』

どちらも色柄に安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!