アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が暇すぎて、辛いです。時間がたつのが遅くて、すごく疲れます。従業員は、皆ベテランで、楽しそうです。
やりがいが無く、なんの為にいるのかと、毎日萎えてます。
転職をした方がいいでしょうか❔❔

A 回答 (6件)

はい 転職して下さい

    • good
    • 0

もったいない。


こういうところはほとんどないんだから、給料泥棒として堂々と席に着いていればいいんじゃないですか。
「キャリアアップのために空いた時間で勉強してもよろしいでしょうか」なんて言って、好きなことに時間が使えれば、なおさら可じゃないの。
    • good
    • 0

お給料が普通に貰えるなら、いた方がいいかな。

先輩の仕事の手伝いとかないのかな
    • good
    • 0

今どき珍しい。


みんなブラックで困っているのに。
暇なのは、年が離れていてどう接していいかわからないからでは。
今後、慣れてくるといくらでも解決できる。
案外、会話さえできれば、暇な方が楽しく感じる。
あまり早く決断しない方がいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
まだ、結論だすのは、早いですよね。
もうちょっと、頑張ってみます。

お礼日時:2019/06/06 16:59

分かる。

昔そんなところに入って暇だったから、仕事中にお小遣い帳整理したり、他の勉強してたわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の為に時間を有効に使いたいと思います。

お礼日時:2019/06/06 17:01

転職した方が良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よぎってますが、もうちょっと、頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!