プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

56才男でタバコは20年前まで吸ってました。今回、肺に上肺野結節影で念のため、3か月以内に病院に行くよう指示がありました。病院の予約は、しましたが、心配で色々とネットを見たりしてます。どれも肺癌の確率は低いとは書いてありますが、やはり心配です。このようなご経験のある方、ご返事いただけたら、有り難いです。また詳しい方も。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私事ではありませんが、


20年ほど前に夫と死別されたご婦人が医師から、
「昔喫煙していましたか?」と聞かれて、「いいえ、喫煙経験はありません。」
と答えたそうです。
ただ、夫が喫煙者だったことから、
「副流煙の被害症状が出てきたようです」という医師診断とのこと。
診断を待つしかありませんが、お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院は、まだ先なのであれこれ考えてしまいますね。ネットとか見たり、、、
ただ周りは会社の健診でひっかかった経験ある人いなくて、何か知ってたり、経験ある人がいたらと思いまして。

お礼日時:2019/06/06 14:39

それを悩んでも詮無いこと、病院に早く行って答えを貰えば楽になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
病院は、すでに予約済みです。まだ先なんで、あれこれ考えてしまうわけですよ

お礼日時:2019/06/10 12:36

予約したのならそれまでジタバタしたって仕方がない事です


余計な心配をしているほうが体に悪いです

撮影して結果がでて、そこで悪い事を言われてから心配しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
でも、やっぱりね…
考えちゃうから、こうやって、色々と聞いたりしてるわけですよ。

お礼日時:2019/06/12 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!