電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生が朝、コップ一杯分のコーヒーを飲んでもいいんですか?
カテゴリがわからないのでカフェで

A 回答 (5件)

中学生ともなれば、電車運賃が大人料金なので全く問題ありません。

    • good
    • 1

どうぞ、飲んで下さい。

    • good
    • 1

よくない、と判断する理由は?。

    • good
    • 1

はい。

いいと思います。但し、中学生は苦いのが苦手なので、砂糖やミルクを入れて、飲みましょう。
    • good
    • 2

問題ないと思いますが、なにが心配なのでしょうか・・・?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!