プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトがしたいです。高校2年生です。
お金も欲しいですけど、アルバイトを経験してみたいです。部活も参加していないし、少しの時間でもやってみたいなと思うんですが、どのようなアルバイトがいいかわかりません!
すこし事情があって、人前で話せないというか、場面緘黙症みたいな感じです…紙に書いて言うのもあまり得意ではありません。なのでいつも話しません。
それがあっても受け入れてくれるようなアルバイトって何がありますか?もちろん接客はしないです。縫製とか考えてるんですけど、それは経験がなければ出来ませんか?
色々教えてください。

A 回答 (7件)

面接はできるのでしょうか?


従業員同士とかなら話せそうですか?
高校生の時に短期のバイトで、工場のバイトなどしたことありますけど、わからないことを聞いたりする必要はありますけど、それ以外は話さなくていけますよ。
    • good
    • 0

今後の為に人と話せるのを克服した方が良い



なので手っ取り早いのは、コンビニやスーパー


縫製は経験者が優遇されます。
    • good
    • 1

非接客業なら、郵便や宅配の仕分け、工場内での作業、清掃、飲食店のキッチン(ホールを兼務する場合もあり)、チラシのポスティング、ティッシュ配り、新聞配達、看板(プラカード)持ち、交通量調査などがあります。

    • good
    • 1

挨拶ができないとか、採用担当と話ができないとかいうレベルだと無理だと思います。

    • good
    • 0

働く場所次第です

    • good
    • 0

工場や、スーパーの品出しですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時給は低いですよね?

お礼日時:2019/06/06 17:39

新聞配達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞配達は自転車しか乗れないんですけど

お礼日時:2019/06/06 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!