プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は,就職活動中の大学3年生です。

早速質問ですが,面接時に聞かれるアルバイト経験で,父親の経営している会社の手伝いの経験を話しても問題ないでしょうか?実際,長期休暇の際にはよく手伝いをしていました。内容は,コンピュータ(CAD)で図面を書くのがメインです。

雑誌で募集しているようなバイト経験を話すのが一般的だと思ったので気になって質問させていただきました。

ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

全然問題ありません。


親孝行を示すエピソードにもなるので、
会社によっては普通のアルバイトよりプラスになることもあります。
    • good
    • 0

マイナスになることはないと思うので、何でもとりあえず伝えておいた方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!