アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり暮らししてる2歳くらい上の男の同僚に、自炊してるー?とか、キッチン広いー?みたいな話をしてるとするじゃない?

その時に女の子が「家行きたーい」って言ったらどう反応すると思う?

★恋愛的に好きな女の子
★ちょっと気になってる女の子
★恋愛的には好きじゃない女の子、でも、友達としては好きな女の子
★嫌いな女の子
★興味ない女の子

でそれぞれリアクション(表情や声のトーン)や言葉をそれぞれ教えてほしいです(´。•༝•)ノ

A 回答 (4件)

好意がなかった場合。



何しに来んの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、なるほど!

お礼日時:2019/06/06 22:43

家いきたーい、の時点で、ないな

    • good
    • 0

★恋愛的に好きな女の子


「いいよ。何か作ってくれるの?」

★ちょっと気になってる女の子
「いいよ。何か作ってくれたりするの?」

★恋愛的には好きじゃない女の子、でも、友達としては好きな女の子
「いいよ。何か作ってくれたりするのかな?」

★嫌いな女の子
用事がある事にする。

★興味ない女の子
どんな人?なのかなと思い始める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
たとえば、ちょい照れ気味な笑顔で、「だめっ☆」は???

お礼日時:2019/06/10 00:58

★ちょい照れ気味な笑顔で、「だめっ☆」



「え!?い、いいよ。なにか作ってくれる?のかな?一緒に作る?手伝おうか?手伝うよ。その前に食材の買い出しだね。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!