プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院実習に行く為、抗体検査を受けることになりました。
大阪府阪南市にあるクリニックもしくは、病院ですぐ受けられるところはありますか?

自分で調べたりしたんですけど、あまり分からなくて、お願いします。

A 回答 (3件)

阪南市市役所にも健康福祉に関する専門部署が有ります、



市内のクリニックや診療内容も少しは捕捉してます、
相手は仕事です、
質問者さんがリサーチ出来なかった事も捕捉の可能性も有ります、

ネットも良いですが、自治体を使いましょう、
言葉は意思の疎通には便利です。
    • good
    • 1

意地悪なようだけど医療系の学生なら何の抗体検査か確認の上質問されたらいかがでしょうか!


病院によっては外注となるので結果が出るまではまちまちですが問い合わせしましょう。
    • good
    • 1

まずはかかりつけの病院があれば、電話で問い合わせてみてはいかがですか?


抗体検査ならどの道、結果が出るのには1週間は最低でも掛かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!