dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意識高い(失笑)体育会系出身の奴らってなんであんなに偉そうなんですか?
上下関係に厳しいと聞きますが、こちらが年上であっても非体育会系にはかなり小ばかにしたような態度を見せてきます。
初対面だし、面識が浅いから仲良くなろうと対等に接するのが筋ってものなのに何様なんでしょう。
やはり体育会系出身者からすると、文化系=ナメられて当然のザコ共みたいな偏見がありますか?

質問者からの補足コメント

• ん?なぜ文化系がみんな人に媚び売ってるってなるんだい?

俺を含めて剣道10年やってたり、柔道5年以上やってる人間がどこに精神的な弱さがあるんだい?

まさかうだつの上がらない根暗のガリをひとくくりで偏見しているのかい?
    そういうところだぞ?んん?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 01:31
  • ふざけてるんですよね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 01:33

A 回答 (11件中11~11件)

【ワンピースでいう覇気】偉そうというよりも 堂々としてる。

なのでありのままでいられるし、変に人とのコミニケーションでこびた行動はしない。

文科系はおどおどしてる、精神的な弱さみたいなものもあるから、それが滑稽にみえるんじゃないかな
筋トレを1ねんつづけてみたらわかるよ。
この回答への補足あり
    • 2