アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日から祖母の耳の裏に赤いできものが出来たらしく痒くて痛いそうです。しこりっぽいこともあり

とても気になってるそうですがよく眠れてるそうです。寝言あり

冗談はさておき

今日見たら首にも同じような物ができてて、何を塗ったら治るか知りたいようです。

皮膚に詳しい方、専門の方回答よろしくお願い致します。

「おばあちゃんの耳の裏にしこりがあって痒い」の質問画像

A 回答 (2件)

虫刺されかな。


毛嚢炎かな。
リンデロンVGかな。

皮膚科に連れて行ってあげてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

行ってきます

お礼日時:2019/06/09 23:36

皮膚科受診するのが、


1番だと思います。
市販薬より病院の方が、
費用も安いし何より安心です。

おばあちゃんと仲良しなんですね
私も祖母が大好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!