誕生日にもらった意外なもの

体にきく、ダイエット食品を教えてください。
アドバイスください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ダイエットは、何もかも食べなければ痩せると思っている方が多いです。


それは大きな間違いなんですよね(^_-)-☆
ダイエットの為に食べなければならないものもあります。

その有効成分とは、
①ビタミンB群
②マグネシウム
③コエンザイムQ10。これらの成分が有効成分です。

【なぜ食べなければならないのか!】
この成分が体内で不足してしまいますと、エネルギー生産サイクルがうまく機能しない状態が進んでしまい...
つまり食事制限と運動をしていても一向に、痩せてくれない「不思議だなぁ(._.)」という具合に陥ってしまいます。
ですからダイエット為に摂った方がいい...つまり食べなければならない食事があります。

それが、
①ビタミンB群とは・・・ビタミンB¹・B²・B⁶・B¹²、パントテン酸、ナイアシン、葉酸、ビオチンの8種です。
この食事類は、色いろありますけど例えば、今は白米を食べる人が多いですが、
その白米にする段階の前の精米時に出すヌカに、このビタミンB群が多く含まれていると言われています。
ですから例えば玄米とかが有効で、多くのビタミンB群が含まれていますよ(^_^)/
(他にもビタミンB群関係で下に表を添付して置きます。参考にしてくれればと思います)

②マグネシウムとは・・・豆類(大豆類)、藻類、種実類、魚介類、小麦麦芽、脱脂粉乳...などなど多くあります。

③コエンザイムQ10とは・・・一日イワシ20匹を食べれば相当なんですけど、大変です。
 ですからサプリメントから摂取するのが有効です。
この3種を、食べ過ぎは体に毒ですので、徐々に体内に摂り入れていってくれればと思います(#^.^#)



あともう1つだけ、それはミネラルとビタミン類です。
これは野菜に多く含まれています。
そのミネラルとビタミンが、血をきれいにサラサラにしてくれます。
と同時に、むくみを解消してくれます。
そのむくみが大敵ですね。
むくみは体脂肪を代謝でき辛くしてしまいます。
ですので老廃物が蓄積状態になってしまい体脂肪化に陥ってしまいます。
ですのでミネラルとビタミンを多く含む野菜の摂取が一番お得なんですよね(^。^)y-.。o○

野菜を適度に食べてダイエットにつなげて下さい。
目標の体重に、速くなるようイッパイ願ってやみません(*^▽^*)

↓上の①のビタミンB群関係の他の食事です。添付して置きます。参考にしてくれればと思います↓
「体にきく、ダイエット食品を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

無糖ヨーグルトがいいですよ。

主食(の一部)をそれに置き換えれば、ダイエット効果が期待できます。
    • good
    • 0

食べすぎず、食べなさすぎずを実行すれば、全ての食品が当てはまると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報