dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

散歩で見つけたのですが~

「これは何の花後でしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜にすみません



ラズベリーの花だと
これ自体が花だと思いますが…
実が付き始めてるようです

バラ科、キイチゴ属
http://www.hana300.com/razube2.html
「これは何の花後でしょうか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ラズベリーの若い実のようですね
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/10 17:42

長年植物について研究しているものです。


ずばり答えます。
ひまわりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

残念ながら違っています。

お礼日時:2019/06/08 22:58

木苺に似てるけど、違うかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもキチゴのようですね
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/08 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!