電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教師にとって扱いにくい、もしくはいじりにくい生徒ってどんな生徒なんでしょうか…?

A 回答 (5件)

教師が生徒弄る時点でアウトじゃないのかな?芸人じゃないんですから・・・・


扱いにくいのは自分の馬鹿さ加減を見透かしてくる生徒だと思います。
    • good
    • 0

授業を聞いていなくて、興味を示してくれない生徒です。

    • good
    • 1

明らかに、自分より、遙かに頭脳明晰な生徒。


授業も無視され、完全に見下されますから。
    • good
    • 0

見た目の第一印象だろうなぁ

    • good
    • 0

無反応とか、感情表現が不得意なイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!