アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで女の子のそば通ったら、女の子がたまたま足を動かしたからか、僕の足に引っかかり、僕はバランスを崩し、こけました。
女の子はすいませんと謝ってきて、僕は受け身をとりましたが、足をぶつけ、少しだけ痛がってましたが、女の子は大丈夫ですか?とも言わず、見向きもしない様子でした。
自分のせいでこけたのに大丈夫ですか?と言わないってどんな性格してるんですか?

A 回答 (9件)

馬鹿な人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人が自分のせいでこけたら心配する感覚はないのでしょうか?

お礼日時:2019/06/10 18:24

抱きつけば良かったじゃん

    • good
    • 0

その女の子は、たまたま動かしたのではなく、意図的に動かしたのではないですか。


あなたは全く認識していなくても、その女の子の反感を買う(地雷を踏む)様なことをしたのではないですか。
普通でない行動には、それなりの理由が必ずあります。
その女の子に聞いても、多分何も答えないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとだと思う?

お礼日時:2019/06/10 18:29

「すみません」とはいったけど、


あとは、あなたがあれだから、
それ以上話したくなかったとか。
    • good
    • 0

謝ったからいいんじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ったあとにこけまでしたから、普通立ち上がるまで心配しないの?

お礼日時:2019/06/10 18:58

すみませんは、咄嗟に出た言葉。



要は性格が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が後ろも気にせず足を動かし、こけたのに謝るだけで
心もこもってない謝り方で心配する感覚はないんですか?

お礼日時:2019/06/10 18:52

相手が悪いかもしれないけどあなたも図々しいですよ

    • good
    • 0

3歳の子どもなら、大丈夫?怪我してない?って聞くけど、いい大人が普通こけただけなら、聞きませんよ。

骨折したら、別だけど。普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

職場によりますが、後ろを通る時は声かけが必要ですね。

相手ももちろんわるいですが、普段からコミュニケーションを取れていれば起こりえない事ですよね。謝ったなら許してあげて今後は通る際に声かけすれば良いのでは?
性格を批判するという事はあなたとの元々なかの良い関係でもなかったのかなとも推測しますし。声かけなど伏線を張ってそれでも起きるならわざとだから強く出ればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかの良くないから心配されなかった?

お礼日時:2019/06/17 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!