プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接って、落ちることとかあるんですか?

A 回答 (5件)

出勤日で不採用なことはある

    • good
    • 0

もちろん、不採用はありますよ。



わかりやすい例は、1人しか募集していないのに2人以上応募があった場合です。
あと、不採用の原因で多いのはシフトの不一致です。(求人側と応募者の条件が合わない、など)
特に、週2日以下しかできないような場合、不採用の可能性が高くなります。
    • good
    • 1

あるでしょ。

    • good
    • 0

いくらでもあります。


店のイメージにそぐわない人は、確実に落ちます。
    • good
    • 0

カラオケなど人気があるバイトなら普通に落ちまくります。

人気のないところは落ちにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!