アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターのバイトで面接落ちするのはヤバいですか??

A 回答 (6件)

面接は落とす為にすると思いましょう。

コールセンターの仕事は諦めた方がいいです。
    • good
    • 0

>コールセンターのバイトで面接落ちするのはヤバいですか??


ヤバい?
コールセンターの職種柄、この言葉を使う時点で不採用要素でしょうね。
理由が解らなければ、意味・語源を調べてください
    • good
    • 2

向き不向きがあるのでね


コールセンターは機敏な対応が求められますから
    • good
    • 1

ヤバくないですよ。

ただの運です。
募集人数10人のところに経験者10人とあなたが応募した、という可能性だってあります。
私なら経験者を採ります。
気にせず次に行きましょう。
    • good
    • 3

それよりも21回質問してお礼を一度もしてないのがヤバいですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

お礼の存在を教えて頂き有難う御座います!
今後は、しっかりとお礼をしていきたいと思います。

お礼日時:2023/02/12 08:38

やばくないです。

 募集人数もありますが経験者優遇された場合、抽選漏れすることは
どの業界でもありえます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!