プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3ですが、周りには悪い人がいっぱいいます。
大人になるともっと多くなりますか?

A 回答 (5件)

大人もタチの悪い人がいっぱい居ます。


仕事先でも住んでいる近所、ママ友でも絶対に居ます。避けるのは無理です。そんな中でどう上手くやれるかじゃないかな。
    • good
    • 0

ええ


悪い人ばっかりになりますよ。

世の中で
良い人は
あなた一人になりますよッ!
    • good
    • 1

各自の居場所により異なります。


悪い人が集まらない所で生活すれば良いことです。
    • good
    • 0

本人の心がけ次第です。

    • good
    • 0

自分がしっかりしてれば大丈夫なのでは。


後、人を見抜く目を鍛えることかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!