アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワゴンRの購入を検討中です。スティングレイが欲しいのですが高いです。いろいろ調べましたが価格差ってスタイル以外分からないのです。他に違うところありますか?

A 回答 (4件)

今 現在ワゴンR HYBRID タ-ボエンジンにのっています、価格180万、前の車、ステングレーとの違いは、加速が宜しいです、それと15インチアルミホイ-ルが、泥の汚れが簡単に落ちます。

塗装が前より、宜しいです。他に質問があれば、補足で答えます。
    • 0

グレード・装備品の差です。

エンジンは、ターボ、ノンターボで価格は違うし
2WD、4WDでも違う
スズキのハイブリッドの車は、リチウムイオン搭載していて、10万キロもしくは10年ごとに交換だったとおもうのですが
このリチウムイオンバッテリーがとてもお高くて、交換時には9万円ほどかかるようです。
    • 0

グレードや装備の価格差

ワゴンRは、ノーマルorノーマルのハイブリッド
スティングレイは、ノーマルのハイブリッドorターボのハイブリッド

グレードなりにより選択出来るディーラーオプションなりが異なったりします。
    • 0

一番安いベースの車両から、オプションで欲しいものをつけていくから高くなっていくのです。

自分の必要なものが付いているものを選べば最高価格にはなりません、然し必要ないものもセットされる場合もありますがそれは仕方ないですね。
    • 0