アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生がこれを持っているのは普通ですか?

「中学生がこれを持っているのは普通ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

最近はスマホで音楽聞く人も多いですから、普通かと言われるとそうでもないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/06/12 14:39

画像が粗くてよく分かりませんが、ミニコンポみたいなもんですかね。


であれば、メーカー次第ですが売価は1万円〜3万円といったところでしょうから、
中学生が持つ(といっても親が買うんだろうけど)にはちょうど良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/06/12 14:39

それって高いとか珍しいものなの?


スピーカーは安そうだけど、真ん中においてある機材が何なのかわからないでござる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スピーカーはソニーのDHC-MD777です真ん中の機械は後からわたしが私が買いましたもとの機械は壊れてしまいました

お礼日時:2019/06/12 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!