プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間関係で悩まない人とはどんな人でしょうか?
誰でも多少は悩むと思いますが、悩みすぎて病む人もいれば、ケロっとしている人も居るので不思議です。

A 回答 (17件中1~10件)

普通の人なら、必ず悩みます



勇気や忍耐のある人は、その悩みを自身の成長への糧とします
    • good
    • 0

自己愛が桁外れに強く、他人に関心がない人。


また、常に「自分が一番」と思い込んでいる人。
    • good
    • 0

悩まない人は居ないと思います。

    • good
    • 0

人間関係で悩まない人は



ある程度の自分のバリア=距離感を
見極めてる人だと思います。
    • good
    • 0

あほな人。


私。
第一印象でちょっと「アレ?」と思ったら距離を置く。
    • good
    • 0

物事を俯瞰して見ることが出来るか出来ないかの差だと思います。

    • good
    • 0

(  ̄▽ ̄)ニャリ



こいつかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

人間関係で悩まない人とは
悩みより
行動とか、結果に
重点を置いてるタイプかと
思いますね
(  ̄▽ ̄)にっこり

( ̄▽ ̄;)やっぱりこいつだね
    • good
    • 0

以前は人間関係ですごく悩んでいましたが、今は殆ど悩む事はありません。



自分と人とは全く違う個性を持った人間だという事や本当の人との関係性を知ると人に対する考え方や捉え方が変わるので、嫌な事が起きたとしても悩みにはなりません。
    • good
    • 0

人間関係で悩んだ時相手を変えようとすれば悩みます。


自分が変われば悩み事はない。
円滑な関係を築く為に結果を重視するとか。
相手に求めるから悩む。
悪意に晒されるから悩む。
そうならないようにするには何がベストなのか行動できる人。
自分の身を守る方法に長けた人。
ある意味鈍感力は大切です。
人の好意は受け入れ、悪意は無視する。
自分が変わる必要があれば変わる。

悩むのは基本行動していないからだと思います。
自分が誠実に行動し、悪意を発しなければ堂々としてれば良いです。
    • good
    • 0

人を人として関係せず、一つの品物として付き合っている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!