アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつになっても人間関係で悩むことはありますか?

A 回答 (10件)

ありますね。


年齢関係ないです
    • good
    • 1

あるでしょう。

私はありませんが。
    • good
    • 1

いろんな人と接するから、価値観の違いとかで相性の合わない人はいますね。

今も。たぶん これからも。
    • good
    • 1

老人ホームでも揉めるでしょ

    • good
    • 1

私は、50才を越たぐらいから一切人間関係では悩まなくなりました。

    • good
    • 1

ありますヨ(^^)

    • good
    • 1

あるある。

    • good
    • 1

人間関係は難しい問題ですよね。


人間関係での悩みに年齢はないと思います。
価値観、考え方が同じ人はたとえ家族でもいないですから…
悩みの大きさの違いはあったとしても、なくなる事はないと思います。
    • good
    • 1

悩み中ですよ。

    • good
    • 0

悩む人はいると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!