dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5000年前の日本はなに時代?

A 回答 (3件)

3000~6500年前が縄文時代です。

    • good
    • 0

地方によって違いますが、西日本では貝塚時代で、東日本では縄文時代です。

    • good
    • 1

http://rekishi-memo.net/nihonshi_nenpyou.html
5000年前 縄文時代の最盛期
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!

お礼日時:2019/06/12 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!