【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

朝ごはんについてです。
まぁ、文句言うなって話ですけど聞いてください。


私は毎朝、母とご飯を食べます。母の作るご飯は餃子4つとお味噌汁(ご飯なし)です。

普通なら、この量は一人分と思いますよね?
それが違うんです。これで二人分です。

普通に考えて2つずつ食べればいいじゃんと思いますが母も仕事で私も仕事です。なので私は母に餃子3つ私は1つで我慢してます。

そして母は余りのカップラーメンを一人で食べます。皆さんはこれらについてどう思いますか?

⚠️自分で作れなどのことは聞いてません。

A 回答 (12件中11~12件)

自分で作ろう!

    • good
    • 1

やはり金銭的に余裕が無いのと、時間ロス


あるいは 親の育ってきた環境に問題があるからかなぁ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!