dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の者なんですけど、本番の時に緊張して勃ちが悪くなるので、薬を度々飲んでいました。が、それも嫌になってきたので、衝撃波治療を受けようと思っています。

EDウェーブやED-MAXなど、衝撃波による治療方法があると思うのですが、効果の方はいかがなものでしょう。
また、必ず5,6回まで施術するコースを受けた方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

衝撃波治療についてではないのですが、まだお若いので身体治療はもう少し先でもいいのかな…と思います。

薬やペニウスを試した後でも遅くないと思いますよ(>_<)
    • 0

EDウェーブとか言うものは身体的なもの気がします。

この質問に対しての直接的な回答にはなっていないかも知れませんが、精神的な作用であるならば薬だけならまだしも身体的治療は様子を見て先送りにして良いのではと思います。

理由は身体的治療が上手くいったとして、その上で本番に上手くいかなかったときがあれば余計に精神的負担になると思います。

男って意外と繊細ですから、精神的なところを解決しなければ根本的解決にならないように思います。

この質問の回答からズレててすみません( ・_・;)
    • 0