プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまに 聞きたいことがあります、 英語の半角で aからzまで読み方を全て教えて下さい具体的に分かりやすくお願いします。

A 回答 (3件)

こういうことですか?

「みなさまに 聞きたいことがあります、 英」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2019/06/13 18:54

半角ですかー、全角なら分かるんですけどねー。

    • good
    • 0

Lowercase letters a through z

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!