dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは父の日お父さんに何をしますか?
自分は、自分のお父さんと友達のお父さん2人ともエクレアが大好きだそうなので2人でエクレアを作って渡します。

A 回答 (5件)

おお!エクレアいいじゃんか!


雷っていみだから縁起物がどうだこうだなんて気にすんな!
知ったかぶった奴がわけわかんねーマウントとりたいだけなんだから
普通にみんな手土産でもっててるもんだから大丈夫だよ
今までエクレア持ってって、おい!これって雷って意味だろ!ふざけんなよ!なんて話きいたことねーから
そんなん言い出したら雷おこしなんてもってけねーよな?

俺は親父が気に入ってるスーパー銭湯でマッサージとかアカスリとか岩盤浴とかのフルコース招待するつもりやで!
    • good
    • 2

生きているうちにたっぷり感謝の意を示してあげてください。


私は墓参りにでも行ってきます。
    • good
    • 2

エクレアとはそもそも


雷という意味で

縁起物やプレゼントには
ちょっと・・・

私も好きですが
カスタードクリームの何か
別のものは?
    • good
    • 1

贈られる側から言えば どんな物でも良い・・が 食べ物みたいに 何時でも買えて 無くなる物よりも 心に残る物や この世に2つと無い品

の方がイイな
    • good
    • 1

今年は、甚平を送ります。


ベーシックなものと、ちょっとおしゃれな物を。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!