プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラン革命防衛隊の活動拠点はイラン北部で南部では活動しておらず、南部は政府の正規イラン国軍が制圧しており、イラン革命防衛隊は南部にはいないって本当ですか?

A 回答 (3件)

陸海空軍ありますよ。

正規軍が制圧とかちょっと良くわかりません。別に革命防衛隊と正規軍の内戦をやってるわけではありません。正規軍は首相の指揮下の軍で、革命防衛隊は宗教指導者の指揮下の軍です。2者は対立してません。
    • good
    • 1

それよりは、イランは、親日ですよね。

反日系もおるのか不思議です。信頼して、砲撃は、安倍晋三首相訪問に関係なく、たまたまだろう。日本に輸入される石油通過がホルムズ海峡8割です。良かった事は、ホルムズ海峡インド洋マラッカ海峡南シナ海東シナ海尖閣諸島竹島、南樺太千島列島北方領土は改めて日本の生命線と言う事が、わかった事だ。中国・韓国・北朝鮮・アメリカ・ロシア日本御内朝鮮人系立憲民主、日本共産党の野党等等は、油断大敵ですよ。生粋の日本人は、お花畑並びに、極楽トンボに成らず、カエルの面にショウベンに成らず、常時危機感持って、オスプレイ、地上イージスを秋田県山口県に早く、整備配置するべきだ。佐賀県は早く、漁連の方に切にお願い申し上げます。貴方方は、日本を心の底から守る気概と覚悟がありますか。日本の野党代議士メディアマスコミは有りませんから。
    • good
    • 2

革命防衛隊の役割


イラン軍が自国民を攻撃しないための抑止力と監視。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!