プロが教えるわが家の防犯対策術!

太るにはどうやったらいいですか? 身長は158センチ体重は25キロです

A 回答 (9件)

偏見ひどすぎて気持ち悪いし本当に困ってるかもしれないのに冷たくないですか…


胃下垂かもしれないのでお腹いっぱいなってももう少し食べるのがいいかもしれません!
そしたら食べる量も増えるので!

食べる物で太る場所も変わります!細かいことは調べてください!
お菓子は下半身に
ご飯はお腹にと別れます!
アイスはあまり太らないのでなるべく常温やあったかいものを食べてください!
    • good
    • 2

食べても太れない人の特徴


低学歴
発達障害持ち
風俗経験あり
性病持ち
化粧のセンスがくっそ悪い
性格がとてつもなくクソ
虚言癖あり
高確率で前科持ち
盗癖あり
知能指数70台またはそれ以下
    • good
    • 0

嘘つくなら大概にしろカス

    • good
    • 0

瘠せてるよって言ってもらいたいんですか?はっきりいってその体重気持ち悪い。

    • good
    • 0

まず病院いけ。

    • good
    • 0

嫌味ですか死んでください

    • good
    • 1

それがマジならヤバいですね


内科の医者と相談しながら進めたほうがイイです

野菜はもちろん
タンパク質をいつもより多くとることです
肉、大豆類、お米、魚
とにかく量を増やしましょう
    • good
    • 0

食事を改善するしかないですよ

    • good
    • 0

私が 以前兎に角あと15kgくらい太りたくて角砂糖食べてました



今では痩せたくて リンゴ酢飲んでます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!