アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って本当ですよね?

A 回答 (8件)

そんなことは、どうでもいい問題

    • good
    • 2

できないから丸投げをします。


なので、丸投げしてきたら、それをキャッチし、投げ返し
てください。
名付けて「宿題丸投げ返し」
    • good
    • 2

そうですね


それに加えて画像で投稿するから、見づらい・検索にかからない・画像の方向すらいい加減
とまぁ、よく恥ずかしげもなく出来るよな と思います
自分さえよければいいし、目の前の宿題が片付けばそれでいいんでしょう
回答者の手間すら考えていませんからね

で、スルーされると連投する
毎晩常連の例の人より質が悪いですよ
    • good
    • 0

いや、ここを利用するだけの頭はあるってこと。

    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「英文解剖」で調べるともっと有りますよ。

お礼日時:2019/06/15 21:34

輪を掛けてより頭の悪いのは、24時間365日、不気味な回答を只管書き込む精神を患った爺さんでありましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下の方も同じようなものですが、自己最高グレード実績がSと言うのは一日48時間かつ一年730日程度ビッタリ貼り付いてないと取れない成績ですなぁ。尊敬してしまいます。

お礼日時:2019/06/15 21:48

そうでもないあるよ。

何人かで手分けして回答すりゃチョチョイのチョイあるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> 何人かで手分けして回答すりゃチョチョイのチョイあるね。
 何のこっちゃい? 訳わからんあるね。

お礼日時:2019/06/16 05:38

今は簡単にスマホで簡単に操作できますから、昔より 中高生の平均的な英語力は低下している思いますよ。

私が学生時代は スマホやネットは夢のようなツールだったけど、今の中高生は活用の仕方を知らないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコが行方不明になったって嘆いている人がいるんですが、ネコちゃんの首輪に超小型の発信機を取り付けておけば、GPSで常時位置情報を把握できるんじゃないかと思うんですよね。スマホなんてのはこういう有意義なことに使わないとね。

お礼日時:2019/06/16 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!