アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の日をまだあげていまけん。父は、50代です。ずっと、一緒に住んでなくてどんなものを渡していいかわかりません。シェーバーを見てみても回転式や色々なものがあってわかりません。まだ、中学生で予算は8000円位で良いものがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

再度回答させて頂きます。


シェイバーは肌によって、二枚刃三枚刃が
ありますから、プレゼントすることは止めた
方が良いかと思います。
    • good
    • 0

何か理由が有って同居してないのなら、手紙を書くのもよいね



顔を合わせては言えない事も、手紙なら言えるのでは?
    • good
    • 0

あのね、親父さんが欲しいのは物じゃ無いよ


高級なものや高価なものではない

あなたの感謝の言葉とか、健康を気遣う言葉とか、そういう心が有ればそれで充分だと

同じ年頃の子供を持つおじさんはそう思う
    • good
    • 0

ボディーバック貰ってた。


何でも嬉しいと思うよ!
その気持ちが嬉しいから
    • good
    • 0

優しいですね、遠方に住むお父さんに父の日のプレゼント


とは・・・きっとお父さんも喜んでくれると思いますよ。
予算8000円なら、ポロシャツなんかがこれからの季節に良いかと
思います。
まぁ色なんかはお父さんが好きそうな色を選択してあげてください。
もし、ポロシャツがちょっとと思うようでしたら、ハンカチ、靴下なんか
が良いかと思います。
日常生活の必需品ですからね。
でも、貰うお父さんは、何をもらっても子供からのプレゼントですか
ら、きっと喜んでくれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポロシャツもよいと思ったのですがサイズがわからず、やっぱり肌に合わないといけないのでシェーバーはやめた方がいですかね?

お礼日時:2019/06/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!