dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プリウスの左後ろドアとリアフェンダーをぶつけて 傷と凹んでしまぃした
写真を見る限りどんくらい修理金額かかるか
経験者の方やだいたいの相場わかる方教えて下さい!ディーラーに修理出さないつもりです!

「プリウスの左後ろドアとリアフェンダーをぶ」の質問画像

A 回答 (6件)

10万円~20万円くらいはかかりそう


リアドア交換かな、リアフェンダーは板金
リアドアは、新品のドアにするか中古にするか、交換しないで板金で直すかによって値段は変わって来ると思う。
リアドアとリアフェンダーは1枚塗装になるだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
写真見る限り 交換なんですかね(T ^ T)

お礼日時:2019/06/18 07:58

リアドアは交換あとは板金でしょう。


中古でドアがあれば15万くらいかなぁ、ドアは板金するの大変だから交換しても値段変わらないと思う。
鉄板薄いしパテより交換の方が綺麗ですよ、いろんなところに歪みが来ますからこの車は車両保険が高いんです。
    • good
    • 0

30万~です。

    • good
    • 1

ドアとクォーターパネルとサイドシルとサイドステップですね



色がパール?ならば10万円~ですかね?

板金がドアとパネルとサイドシルで4万円~

細かい部品と消費税

実車が見れないから大雑把です
    • good
    • 0

ディーラー出したら 35~40万コースです。

全て板金せず 新品部品交換し 中間マージン乗せるから

板金屋さん直接出すにしても 高いか安いかの判断材料に ディーラーで見積もりを取って見ては?
    • good
    • 0

3つのパーツが傷んでいるようですから、まあ、15万円~が目安でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!