プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物は何でしょうか?
よろしくお願いいたします。

「この植物は何でしょうか? よろしくお願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました!
    ハハコグサのようですね!

      補足日時:2019/06/20 12:08
  • ありがとうございます。ウラジロチチコグサは葉っぱの形が違うような気がします。

      補足日時:2019/06/22 08:55

A 回答 (4件)

ハハコグサだと思います。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8F …
    • good
    • 0

ウラジロチチコグサに似ているかもしれません。


https://matsue-hana.com/hana/urajirotitikogusa.h …
    • good
    • 1

セイタカアワダチソウの仲間っぽいけど、どうですかね

    • good
    • 0

これ、小学生に通ってるときに道端によく生えてました。

思い出しました。
名前はわからないのですが、思い出せて嬉しいです。私も名前が知りたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!