アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今思えば無駄だったな〜っていうもの教えてください。

皆にきいたところ

・誕生日を祝う
・叶わないと分かっている恋に頑張る

以上

A 回答 (6件)

職場の部下の結婚披露宴。


5万円のお祝儀を出して、ヨイショの祝辞をして、1万円のお車代を貰うのだが、一日潰して4万円と黒服のクリーニング代。

4万円×10回として40万円、このカネが今あれば、4千円のランチ100回食うんだけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
やはり、結婚披露宴とか誕生日を祝うのは無駄ですね。

お礼日時:2019/07/05 09:49

私が小学生の頃に通わされていた公文。


宿題とかやらないでためてまくってましたね。
    • good
    • 2

職場の人の結婚式二次会に呼ばれて出席。


会費1万だか、2万。
嫌いな人だったけど義理で。
今なら理由つけて断われるけど
当時はまだ私も若くて。
その後、新居に遊びに来てとか手紙が来てたりしたけど
無視してしまいました。
    • good
    • 1

人生そのものが無駄でしょ❗


若くして死ぬ人、功績を残して死ぬ人、
周りを見れば人それぞれの人生があったのでしょうが、若死にしなくてもいずれ老いさらばえて、死んで行く、
生物は代わりの繰り返しです。
生きていて何の意味があるんでしょう?
    • good
    • 1

好きじゃないけど優しい人だったからという理由で付き合ってみた期間。

    • good
    • 0

最低限、年代は文面に欲しかったよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!