アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣でぱち屋に行ってます
面接の際家賃は5万と言われましたが実際は6万4千円引かれます。その事を聞いたときにはこっちも少しは負担してるんだけど何かこっちが悪いことでもしてと思ってるの?と逆ギレされましたその他にも明細が遅いときに何でいくら引かれますかって聞いただけで機嫌悪く言われます振込額が違ってることもあったり今は近くに通帳の記帳が出来る所が無いので記帳出来ていない状態なので何でいくら引かれてるか分からない状況です
最近職場でさっさと辞めたいって言っていたのがマネージャーの耳に入ったのか態度が変わり挨拶しても他の人とは対応が変わりました
体調が悪く寝坊したときも派遣に電話したら熱がないなら出て他にも欠員がいるからと長々と説教されました(この日は出勤しました。)
まだ3ヶ月程しか働いていませんが派遣会社の担当の態度やら金銭のこと色々含め不安等やっていける気がしません
甘いかもしれませんが逃げたいです
ここを最悪夜逃げしても行くところがあります
何でもいいのでコメント下さい。

質問者からの補足コメント

• 寮と言われましたが普通にレオパレスの賃貸アパートです

A 回答 (4件)

資格取らせてくれる沖仲仕か どかたやってユンボの資格取るのもいいし 鳶の仕事でも今はいろいろ資格取らせてくれるよ。

やればやっただけ金にはなるし 独立も人脈作っとけばすぐにできる。
汗を流して金作るのが嫌なら、またどっかの派遣通してパチ屋へGO
    • 0
この回答へのお礼

資格を色々取りたいなとは思ってました
手に職をつけられるように今後のこともちゃんと考えてみたいと思います

ありがとうございます

労働についての条件が労働契約締結時と異なる場合に、そのことについて尋ねるというのは正当な行為です。

ただ、少し謙虚になった方がいいと思います。働かせてもらってるのですから、仕事場では多少の文句は言っても、早く辞めたいと同僚に対して言うのはよくないですよ。現場の士気を下げますし。また、働いているなら体調が悪いなんて寝坊の言い訳になりません。出勤が難しそうなら、前もって体調が悪いことを伝えておくべきです。そうすれば、代わりのバイトを手配できますからね。

ところで、通帳に記帳できないならば、インターネットバンキングの申し込みを銀行でするべきです。携帯でお金の出入りを見れるようになります。

パチンコ屋だと他のバイトより時給が高いでしょうから、やめるかどうかはそことの兼ね合いでしょうね。ただ、夜逃げなんてしないで、ちゃんとした手順を踏んでやめるべきですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね
ずっと悪い方にしか考えられなくてただただ辛いなと思うことしか無かったのでバックレようとかそういうことしか考えられませんでした。

ありがとうございます

僕も派遣です!

あなたの書いている事が本当ならすぐに辞めたら良いです(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

書いてあるとこは本当です周りの人にも散々言い散らしました(笑)
辞めることしか考えられないです

ありがとうございます

話しが違うんだから

辞めてOKです!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言ってもらえるとありがたいです