アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは白ですが オレンジの花もあります

よろしくお願いいたします

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

追記します



宿根ガザニアとして流通しているものはガザニアの中でも暑さ・寒さに強い個体で
白、黄色、オレンジ
の品種が出回ってます


ガザニアとだけでも良いかもしれません
別名:クンショウギク(勲章菊)
宿根ガザニアより色形が豊富です。
https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-gaz …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
 色々教えていただき よくわかりました

お礼日時:2019/06/20 22:08

宿根ガザニアだと思いますが…


https://item.rakuten.co.jp/kadanya/10009325/
「花の名前を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 2

白百合だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!