dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生と元生徒が結婚した話って実際ありますか?

A 回答 (9件)

私の学校が、なぜか先生と生徒の恋に反対しなく、その上校長先生がそういうのが好きなので私の学校ではよく見かけます…


全然現実に有り得る話ですよ。
    • good
    • 3

俺の高校の部活の顧問は、


生徒と結婚しました。

 確か、2周り年齢が離れていた
    • good
    • 0

中学生の時の担任の先生の奥さんが、その先生の若い頃の教え子だった。

あと、おじの高校生の時の同級生(男子)が、音楽の先生と結婚した、との話を聞いた。
    • good
    • 0

同級生の女子が、卒業してから部活顧問の先生と結婚しました。

    • good
    • 0

友人は中学の先生と結婚しました。


知人ですが、大学の教え子と結婚した人もいます。

付き合い始めたのは卒業後です。
我慢すること、控えめにすることなど、いろいろと苦労はあったようです。

中学の先生は結局、教師を辞めて結婚しました。
大学の教え子は、卒業後同じ大学の事務員として就職していましたが、やはり仕事はやめました。
仕事を続けつつ、というのは難しいようです。
    • good
    • 1

女子高では、わりと多いって話を目にしたことあります。

    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

ありません。


自分の知る限りではそのようなことはありませんね。
    • good
    • 0

こんばんは



ありましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A