dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10万円ぐらいのタマのドラムセット を買って家で練習しようと思ってんですけど 普通の一軒家ですけど練習できますか そんなに大きな音が出ますか

A 回答 (3件)

でっかいです。



半径500M 以内にまったく建物が無いなら、あまり大きい音で叩かなければ多分苦情は来ないと思いますが・・・

生ドラムの場合、基本的には防音工事が必要です。

あるいは、「白井式」という消音(ミュート)セットがいいかもしれません。
https://shiraimusic.shop-pro.jp/?pid=90209203
    • good
    • 0

うるさいですよ。


電子ドラムか練習用のゴムのやつにしないと。
    • good
    • 0

TAMAね。


普通の一軒家なら結構外へ響きますよ。
PerlであろうがYAMAHAであろうが同じです。
電子ドラムとヘッドホンの組合せの方が良いと思いますよ。

ところでスタンプが「プンプン」の意味は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!