アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

答え分かる人教えてください

「答え分かる人教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ここは手抜き宿題回答マシーンじゃない。


授業を真面目に受けて、宿題は自分で考えないとアカンと思いますが。
    • good
    • 7

9 ③ 10 ④ 11 ② 12 ① 13 ④


14 ③ 15 ① 16 ① 17 ③
    • good
    • 0

なんで教える人がいるんでしょうかね。

未来を背負う子供達をやる気にさせるのが大人の役目でしょうが。。。悲しいですね。
そんな大人も楽して大人になってんでしょうね、きっと。
    • good
    • 0

No.2さんのプロフィールを見せていただきました。

びっくり!元教諭、現講師さんが、丸投げに全て答えるおられるとは、日本の教育者の恥ですね。

専門は英語教育学、特に語彙指導。元高校教諭、現塾講師。著書あり、生涯で、20冊書きたいと思っている。
学会運営も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!