アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ、毎日のようにセブンイレブンでナナコ使って支払いをしています。
7月からナナコのポイント還元率が下がる為、7月からはローソンを使おうと思ってます。
その為に楽天ペイアプリを導入して、試しに1度だけ使ってみました。
とても便利でした。
でも、楽天ペイは、セブンでは使えないんですよね。
うちの近所のコンビニはセブンなので、どうしてもセブンに行くことはたまに出て来ます。
そこで、楽天ペイのように使えるアプリを検索するとLINEペイ、ペイペイが7月から使えるそうですが
私の銀行口座は楽天銀行なので、LINEペイやペイペイにチャージする事は出来ませんよね?
楽天ペイのように簡単にチャージ出来て、簡単に支払う方法、そしてポイントの還元率の良いキャッシュ決済はありますか?

質問者からの補足コメント

• >>キャッシュレス決済っていいたいのかな。

はいそうです。
    間違えました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/24 22:25

A 回答 (1件)

キャッシュ決済って現金払いのことですが。

キャッシュレス決済っていいたいのかな。

セブンイレブンで使えるキャッシュレス決済で、一番支払いが簡単で、還元率が高いのは、QUOカードだと思います。
QUOカードは黙って出すだけです。QRコード決済のようなアプリの立ち上げは不要です。というかスマホ不要です。電子マネーのように「スイカで」などと言う必要がありません。クレジットカードのように「一回払いで」と言う必要もありません。
QUOカードは使いきりでチャージ不要です。
10000円のQUOカードは10180円使え、還元率は約1.8%です。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

QUOカードですね。それは知りませんでした。
ありがとうございます。
ちょっと調べてみようと思います。