プロが教えるわが家の防犯対策術!

午前中にパートの面接に行って来ました。
20分くらい面接して、結果は今日の夕方頃電話で連絡します。
と言われました。
当日に合否が分かる場合、不採用の場合が多いですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます。
    そもそも、面接当日に合否連絡ってあるもんなんですか!?

      補足日時:2019/06/25 16:27
  • そもそも、面接当日に合否連絡ってあるもんなんですか?

      補足日時:2019/06/25 16:28
  • 回答ありがとうございます。
    結局、未だに連絡がありません。
    脈はなさそうですよね…。

      補足日時:2019/06/26 16:42

A 回答 (5件)

『そもそも、面接当日に合否連絡ってあるもんなんですか!?』


多いか少ないかはともかく、ありますよ。

No.1の回答にも書きましたが、面接中の即決もあります。
    • good
    • 3

そんなことはない。


本当に人手が足りず急いで補充したい場合は当日決めることもある。

あとは、あなた以外の応募者がどれくらいいるか、即戦力の応募者がいるかどうかだね。
    • good
    • 0

電話しようとしたら来客が来ちゃった場合もあります

    • good
    • 0

とりあえず雇います


人がいないんですから
    • good
    • 0

関係ありません。



急募や応募者が少ない場合なら、即決や当日、遅くても翌日決定はあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!