アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバスケの選手ですが、
私は絶対に指導者になれないらしいですが、
何故ですかね?
体罰とセクハラを容認しているからでしょうか?
私的にはスポーツにおいては
体罰もセクハラも何の問題もないと思いますが。

A 回答 (6件)

バスケ会では体罰や暴力の根絶を目指しておりセクハラなんて指導者の資格がありません。



風俗で金を払いその様なプレイを楽しんでは?
    • good
    • 0

セクハラなんてもってのほかです

    • good
    • 0

教え下手だからでしょう。

やり方が分かるとやり方を教えるのは別スキルです。
    • good
    • 0

容認してるから?技術がうますぎるから?なんでもスポーツってうますぎる人や、天才的な人は教えることができないといいますけどね

    • good
    • 0

同じ質問を何度もするくらいに頭が悪いから。


回答者に対して何も返事をしないようなマナーしか持ち合わせていないから。
朝から日課のようにこのサイトで質問するぐらいしか
コミュニケーションをとる術を知らないから。
    • good
    • 2

もし貴方がやったことのない物事に取り組んでいたとしてそこにセクハラパワハラ万歳指導者にやられまくったら


セクハラもパワハラも問題ないと言えるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!