REDHAT7.1(FTP版)をインストールしましたが、
KDEのグラフィックログインおよびディスクトップでの
日本語が「?」で表示されてしまいます。
GNOMEでは正常に表示されています。

・ハードはノートPC
(NECのVP13C:HDDは1.5G→3Gへ拡張、メモリは64M)
・インストールタイプはラップトップ
・初回起動時はログイン、ディスクトップとも正常に表示されるが、
 ログアウトするとログイン画面で化けます。
 再度ログインするとディスクトップも「?」に化けています。

KDEを使いたいので何をどう直したらよいのか教えてください。

A 回答 (1件)

質問を書くカテゴリがちょっと違うかも・・

教えて!gooトップ > コンピューター&インターネット > OS > その他(OS)

の方が良い回答をいただけると思います。

自分も同様の事象が発生したことがありまして、GNOMEしか使わないようにしています。ぜひ良い回答がいただけると良いですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カテゴリを変えて再投稿いたします。