プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※写真閲覧注意





喉がとても痛くて困っています。
食べたり、飲んだり、つばを飲み込むときもとても痛みます(;_;)これはなんて病名なんですか?ちなみに右のあたりにある青白いものはトローチです。

「※写真閲覧注意 喉がとても痛くて困ってい」の質問画像

A 回答 (1件)

病院は受診したのでしょうか、医師は何と言っているのでしょうか。


病名の診断は医師以外が行う事は、医師法違反ですので出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程 受診してきました。
この数時間後 目が充血、目やにが出てきて、結膜炎になってしまい、医師に伝えたところプール熱になってしまったそうです( *_* )

そんな法律があったのですね
知りませんでした。

これから気をつけます。

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2019/06/26 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!